万事低調な旧帝文系薄賃労働者

他人に無関心で面倒くさがりな完璧主義者。目指すは、簡素な真人間

初めまして

プロフィール

  • 性別:男(独身)
  • 居住地:都内
  • 年齢:29歳
  • 職業:会社員(いわゆるJTC勤務のごく普通のサラリーマン)
  • 年収:世代平均的
  • 学歴:旧帝学部卒
  • 性格:内向的、根暗、サービス精神旺盛、変なところで静かに興奮する
  • 趣味:野球、サッカー、読書、旅行、ランニング、資産運用(割安高配当株投資、米国株投資)、倹約、経理・会計、法律
  • ブログを開始したきっかけ

会社ではまだまだ若手扱いされていますが、気づいたら30間近。継続的にアウトプットをする機会が無いとよろしくないことになるのでは?と思い、雑記感覚でブログを初めました。

何の変哲もない日々の出来事、ふと感じた・考えついたこと、趣味を書き留めていきたい所存です。自己満足日記ではありますが、貴重な時間を費やしてせっかくお読みいただくからには、記事中に少しでも何か、読者様の心に引っかかるものがあればいいなとも思っています。

 

乱文で恐縮ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。